みなさ~ん
 
音譜
 
サービススタッフと一緒にご飯食べてたら
じゃがりこにお湯を足してた
彼等は ご飯と同じで
登山部?の 先輩からの受け売りだそうで
彼が言うには「サラダ味が一番うまい」そうです
ムース状にして
ちょっとだけ硬いのが混ざるのがいいんだ そうです
私ゃ「チーズ明太」
 パリパリのやつ ビールと一緒がええなぁ
 
試したくはないけど
いろんな 食い方があるんだなぁ
 
ラブ
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

   

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜          

 

・3(日曜日プラザ中村さんの のんびり朝ツー

 

・6日 (曜日)  店長の平日ツー ドンマーリン

 

・3(日曜日) プラザ中村の のんびり朝ツー

 

・6日 (曜日)   ドンマーリン Touring          

                 

など

3,4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 

平日ツー の予定を確認しましょう

 

12曜日)  
 こちらに しました
禅風亭なゝ番
 
最近は
なんとも 妙な天候ですが 

晴れてさえいれば 行きたいと思ってます

 
近くでもあるので
PADDOCK 9時00分出発
富士のLAWSON 10時10分集合
 

 

 

最近 食べる機会が増えたからか

蕎麦が好きになってきたなぁ

 
 
サクサクの 天婦羅も量は少なくても
あったらそりゃあ 幸せだなぁ・・・ウインク

 

 

 

そう考えると

 伊豆舩原の「究極のそばや」の

ちょいと天婦羅

 あれ 究極かも ラブ

 

 

  

 

 

この後で こじゃれたcafeでも寄って帰りたいと思います

最近の修善寺 メッチャお洒落だよね~

 

いまから

調べてみますが 良い所有ったら

是非 ご紹介ください

 
春の風を感じながら 
楽しいツーリングにしましょうグッ
晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 ご一緒していただける方
 私に LINE ください
QRコードはこちら
下矢印
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

 

こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!