みなさ~ん
 
音譜
 
 

金曜の朝  なんか頭フラフラして

”まぁ すこし経てば”

が、待っても収まらないので

 年ごとに検査でお世話になってる病院いったら

なんと

 外来が先生の体調不良で休診  

なんとまぁ こんな時に臨時休診かよ

 
 
紹介状なし・・・
だめ もとで 車は知らせ 隣町の病院に
事情を説明したら 嬉しいことに受診もかない
更に ⅯRI で検査してくれたんです
 
結果 最近とくに変わった異変はなかったようで
ひと安心でしたよ
じゃ 
何が原因だったんだろう
あらためて 思う
下矢印

目指せ元気なナナハンライダー

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

2月4日(日) のんびり朝ツー 風のマルシェ

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺  予約打ち切りました

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 
いいもの 出てきましたよ♪
新製品のおしらせ 
 
タナックスから出たのが

ドラレコ付き モニター

なんのこっちゃ? って思うかもだけど

ちょっと その話 しますね チョキウインク

 
 
取り付けが終わったって言うんで
引き取りに来ました
 
DESSERT ⅹ  ○○○さま
いつも お世話になります お願い
 
 
話聞けば いま
 こんないいものが 世の中に 出回っている
ってことですよラブ
早々に お客様から ご感想を頂きましたので
間髪入れずに ご紹介しますね
 
 
こんばんは。〇〇〇です。
お世話になります。
今日はありがとうございました。
取り付けてもらったスマートモニターの体験がてら戸田まで行ってきました。
スマホをバッグに忍ばせたままナビ表示や音楽再生の操作ができてとても便利です👍
落下や突然の雨などでスマホにダメージが及ぶのを心配せずにツーリングできるのはとても気が楽です。
表示の遅延なども無くてとても軽快に動作しますよ。
会長もH2に是非取り付けてみてはどうでしょう❗️

 

私も 今のドラレコ 下取りに出して

替えたいですね 虹

 

モニターは防水でステーで頑丈に取り付けてるから

何かと忙しい出発、到着時の手間が省けるのがセッカチには嬉しいです

 

詳細はこちらで

下矢印

そして

ご相談と取り付けは PADDOCKで

 
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-7   上村 松篁(しょうこう)日本画家

勤勉努力は凡を非凡にする

勤勉努力は至極当たり前のこととして日々を過ごしてきたのですが、一昨年の冬、唐沢興(からさわこう)先生から戴いたお手紙の中の「勤勉努力は凡を非凡にする」という一節に「はっ」と胸を打たれました。頭を使うということが能を刺激して、脳波の活動を無尽蔵に促すことであろうかと思いました。私は、以来、仕事に集中することの悦びを一層ひしひしと感じてます。勤勉努力によって少しでも非凡に近づきたいと老骨に鞭を打っています。
 

上矢印

こういった言葉 すんげぇ 好きです

【勤勉努力は凡を非凡にする】

「以来、仕事に集中することの悦びを一層ひしひしと感じてます」
やってるから 感じるんだろうね!
私も頑張ってる自分が好きです

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!