みなさ~ん
 
音譜
 

知り合いの娘さんが映画製作に深く関わっていると聞いて

初めて この映画のこと 知ったんです

役所さん 好きだし 行ってきたって訳です

娘さんの名前 

英文字のテロップだから判りずらかったけど

早いうちに 名前が出てました

ホントだ すげぇ ラブ

 

 濃い映画観たって感じっす

最後は涙がとまらなくて 明転しても立てなかった

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

2月4日(日) のんびり朝ツー 風のマルシェ

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
お客様から
たくさんのお薦め情報 頂きまして
ほんと 感謝してます
 
まずは 真鶴へのツーリング 組み立てますよ
 
候補にあがっているのは下の三つ
 
 
 
①  真鶴貝類博物館  (水・木定休)
 
 
②  サドルバッグカフェ  (火曜定休)
 
 
③  カフェ・レストランhonohono (火・水曜定休)
 
 
熱函道路から熱海に抜けて
真鶴に入りまして・・・
① と
 ② 、③ のいずれかでお食事したいっす
それぞれの定休日を考えると
 月曜か金曜になるのかな?
あとは
 地元のhamamuraさんのアドバイス聞いて
決めます
 
@@@@@@@@@@@@@
嬉しいことに
他のお仲間からも
富士、富士宮近辺でのオススメ
たくさんご紹介いただきました
下矢印
 
乞うご期待 チョキ
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-5  青木雨彦 コラムニスト

他人の目を気にする

他人の目を気にすることは、必ずしも、自分にマイナスになるとは限らない。「他人の目を意識せずに伸び伸びと生きることは、はたして、そんなにいいことだろうか」私は、今でもときどき そう考える。
 

上矢印

なんだろう 片方に意識が向くと そちらにしか見えないのが人間。気にしなければきにならないだろうし、仕様とすればそうなるんじゃないかと・・・
私は できれば 自分の道を行きたいと思う。出来ない自分が多いから。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!