みなさ~ん
 
音譜
 
 

またこれか?

って思うかもだけど

ほんとに 息の長い花だ  

感心より呆れるほど なんですよ

世の中に こんな花 あるんだね・・・チーン
流石に次の花は準備されてないようだけどねダウン
 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月28日(日) Ducati 朝ツーリング 牧之原プラットパーク

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
ここんところの寒さからすると
集まってくれるのも 少なそうだと思っていたけど
 
既にここで 7人で出発っす
 
 
PLAZA康太郎さんが撮影の
ここでの出発動画 下矢印
 
 
タンクローリーなどで
前が塞がれて 日陰をノロノロ走るのも嫌だったから
大廻りりにはなるけど⭕️のところ 皆さんの
ご意見もあり 走ったので
 
 
途中合流の 掛川のFamilyMartには
10分弱の遅刻 ガーン
 
初めての参加のyamamotoさんと
kozueさん お待ちです
 
森町から春野に抜ける道は
危険と寒さで 今回は避けました
 
モウモウさん 到着
 
名古屋からご参加のyukiさんは
既に到着されて寒い中 一人待っててくれました
 
 
ここで 「W1SAは 誰が乗ってるだ?」
関心があると思うので 暴露すると
女性二人の内の kozue さんなんです
 
途中から私の代わりに先頭を走ってくれた
morikawaさん 別の用事でここで 別行動になりました
お疲れ様です音譜
 
9人のテーブル席 用意してもらって
 
それぞれが 楽しい 
ランチメニュー物色の時間
 
 
なんだか 汚い顔だな・・・ゲッソリ
 
 
 
一騎に9人入ったもんだから
お食事まで 少々時間掛かりましたが
初めてお会いする方々の
いい交流の時間になりましたよ ラブ
 
ここ
観葉植物がとっても多いお店で空気も循環してて
癒される空間なんですが
じっと観てたら なんと ナウシカとメーベ
 
いやいや コダマもいます
 
なんと ユパ様 までも・・・照れ
 
 
で 皆さんの頂いたもの
ご紹介しますね ナイフとフォーク
 
 
カルボナーラ
 
 
海老と貝柱の
アメリケーヌパスタ
 
 
マグロ丼 温玉添え
 
 
海老と野菜の天丼
 
 
私しゃ 
トロトロ豚の角煮丼
 
とても美味しく頂きました
量が多くて 私 少し残しました叫び
もうもうさん  お薦めっす
 
ということで 今回の目玉
サンラファエル さんは
明日に紹介させていただきますよ
ウインク
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-28   吉岡忍 ノンフィクション作家

「書き始めたら 書き終わることや」

将来は作家になろう、と十代の私は漠然と考えていた。大学教授に聞くと、そのためには視点の確立が大事と言われ、ある作家は読むべき小説をおしえてくれた。私はますます混乱し、不安になった。そんなとき、小説家の小田実さんに会った。小田さんは関西弁であっさり言った。「簡単やで、作家の仕事は書き始めたら、書き終わることや」。眼から鱗だった。誰でも手を出すが、たいていは途中で放り出す。これはどんな仕事にも当てはまる真実なのだと知った時、私は作家になっていた。
 

上矢印

関西弁が事実を重く感じさせないのもいいね。 「はじめたら 終わること」「手を出したら途中でやめない」  なんでもそうなんだね!何でも同じ理屈なら なんでも できちゃいますな。 簡単で重要なハナシでした。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!