みなさ~ん
 
音譜
 

 

今日26日 

思ったよりも 暖かいですよ

 
 

 

昨日もお伝えしましたが 念のため

出発を9時00分遅らせました

 

吉田→島田→牧之原→金谷→掛川→40号線

 

10時10分 FamilyMart掛川本郷店合流

 

そして コースも変更して

森町から春野町は 今回 通りません チョキウインク

 

お間違いなきよう お願いします

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月26日(金) 店長の平日ツー 森~春野~浜松 スイーツ

1月28日(日) Ducati 朝ツーリング 牧之原プラットパーク

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 
最近 お気に入りのお店さん紹介します
 
藤枝駅北口を西に向かって 徒歩3分
中華居酒屋 ぽっこり  さん
藤枝の朝活の 忘年会がはじめてだったけど
とにかく 出てくるもの みんな うまい
 
一番人気は この四川風麻婆豆腐
辛すぎな感じだけど
私もいちおし だな
 
初めて食した 「らっきょう金山寺」
お通しで でたんだけど 
これも ウマかったなぁ 爆笑
 
 
中島屋ホテルで修業され独立した
ここのご主人 トオルさん
口数は少ないけど 明るいところ いいっすね
後で知ったんだけど 昔 PADDOCKの
お客様でした 照れ
 
二人で行くなら カウンターがよさげ

気になる方はこちらからどうぞ

下矢印

 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-27  澤野久雄 作家

仕事に情熱を感じられるか

人生の辻々で思わず立ち止まってしまった時、今まで自分のしてきた仕事をさらに情熱をもって積み重ねていこうと思ったら続ければいい。しかし、何かが間違っていたと気付いたら,鉱山師が採掘の場所を変えるように、別の仕事をやってみるのもいいだろう。新しい場所で仕事をする情熱が湧き出したら、自分自身を発見することになるかもしれない。そこに、その人の才能が眠っているかもしれない。要は情熱が持てるかどうか、ということである。

「新しい場所で仕事をする情熱が湧き出したら、自分自身を発見することになるかもしれない」
こういう人 いますね!
わくわくする仕事 自分が成長できる仕事 やりましょう!また していきましょう!

上矢印

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!