みなさ~ん
 
音譜
 
いや~ 昨日は ホント 寒かった
前の晩に 動画送ってくれたお客様がいて
こんな天気だから
「ツーリングの延期」の案内は⭕️って いってくれて
嬉しかったっす
 
だけど 他府県の人からしたら こんなの普通じゃん
っていうんだろうけど・・・
 
やっぱり 静岡は雪無し県 
恵まれてるなぁ って まぢ 思いますね

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月26日(金) 店長の平日ツー 森~春野~浜松 スイーツ

1月28日(日) Ducati 朝ツーリング 牧之原プラットパーク

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

ここんところのドゥカティスペースには

少数且つ高価 な車両が

入荷してます

 

今回ご紹介するのは

ドゥカティ
Panigale V4R
 
スペックだって タダモノではない
 

アルミ製タンクは

私ら年配者をも泣かせる ヘアライン仕上げ

車重軽減に大きく貢献しているのは間違いないな

 
削り出しのトップブリッジ
強度との兼ね合い有ると思うけど
恐らくギリギリだろうね😁
画像ではわからないけど
細く絞られたスクリーンも
わたしゃ 好きだなぁ・・・ウインク
 
 
ご成約車だけに 触れることはできませんが
PADDOCKショウルームにて ご覧いただけます
 
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-26  萩原葉子  作家

寄せては返す 波のように

友だちというものは、若い時は数限りなくいて、昨日会った人同士、今日は一緒に旅行にいき百年の親友のように親しくなれても、それは若さの故であって、本当の親友かどうかは、年月をかけてつき合ってみなければ分からない。星の数ほどいる友達の中から、ふるいに掛けて残った人が本当の友達であるし、その友達もいつか消えてゆき、また別の新しい友達の出会いが始まる。打ち寄せては返す波のようなもので、押し寄せては引き返し、また寄せてくる際限ない中から、好きな貝殻だけを拾うのに似ている。
 

上矢印

「また寄せてくる際限ない中から、好きな貝殻だけを拾うのに似ている」
とても キレイな文章ですね。 そう思うと出逢いも 天の配材だね

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!