みなさ~ん
 
音譜
 
 

1月26日(金)店長の平日ツー

 森~春野~浜松 スイーツ

 
下手な ご案内動画っすけど   飛び出すハート
 
詳細Blogはこちら下矢印
 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月26日(金) 店長の平日ツー 森~春野~浜松 スイーツ

1月28日(日) Ducati 朝ツーリング 牧之原プラットパーク

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
お店の主催する行事で
今年 更に増えたのが Touring 
 
ツーリングに限らずバイクを楽しく走るためには
 やはり ある程度の技量だって必要
 

そこで

 


 
 
 
そう これこれ!
 遊ぶために訓練する
 
レインボー浜名湖 貸し切りスクール
一年ぶりに また再開する予定でいます
 
 
 
各レベルの練習会
 特に初心を忘れないために
来月2月あたりから 
4半期に一度のペースくらいで
考えてます
どうかしん?
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-24 多胡 輝 千葉大学教授

今日と明日で考えが違ってもいい

せめて今はこれが自分の考えだ、これをやりたいんだという思いをもって、それを表現してみてはいかがでしょう。それがあなた自身を育て、どのような時代にも処していける自信を生む、一つの生き方になると思うのですが・・・。
 

上矢印

急速に変化するこの世の中にあって 

毎年どころか その価値に合わせて毎日でも向かうべき方向が違っていい。

目的は変わらず 手段は変わってもいい ってことですかね。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!