みなさ~ん
 
音譜
 
最近 元気無いなぁって思ってたパキラ
木の大きさから比べると 小さい鉢だったので
土の量が少なくて水も保っていれないんじゃないかと
この機会にと 約二倍の大きさに代えてみたら
あっという間に 元気になった
やっぱり 環境だな
人も植物も・・・
雨の日だって それなりに やること 有るわ
真顔

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月24日(水) のりこ・池ピーの豊川稲荷初詣ツー

1月26日(金) 店長の平日ツー 森~春野~浜松

1月28日(日) Ducati 朝ツーリング 牧之原プラットパーク

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
埃を寄せつけない完全個室
空調完備の専用ブースで施工
ガラスコーテイングCR-1
 施工させていただきました~
残念ながらすべての施工例ではありませんが
随時 アップさせていただきます チョキ
 
 
Ninja1000 SX40th 
takahasi さま
 
たぶん うちだけだと思うな ラブ
スクリーンを外して車体の隅々まで
スクリーンの両面を施工してます
 
このNinja  現車を拝見すれば
40th記念というに相応しく
色目バッちりで大人の雰囲気醸し出してます
もう これ  絶対
CR-1して頂いてよかったです ラブ
 
 
 
Ninja ZX-6R KRT Edition
ohta さま
 
大きく空いたラムエアダクト
特に前面は
虫が張り付くから 
コーティングしておくと洗車や掃除が簡単なんですよ筋肉
 
 
タンクに移り込んでいる照明で
どれだけキレイかが 分かるでしょ グッ
 
Z900RS 
ichikawaさま
動画撮影してましたので
up させて頂きました
 
どれほど このコーティングが良いかは
お試しで
「ヘルメットをガラスコーテイング」
してみたら ええっすよ
きっと 実感していただけると思います
だってさ
ヘルメット 最近 お値段高いし バイク同様 大切にしたいよね
ちなみに 7,700円税込みです
 
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-22  重兼芳子 作家

人間は一色ではない


自分を善人だと思い込んでいる人ほど困った人はいない。こんな人は善意の押し付けをし、人を教え導こうとし、絶対に自分の意見を貫こうとする。それに対して、自分の中にある悪人の面を認めている人はつき合いやすい相手だ。善いところもあれば悪いところもあると、自分に対する評価を公平にできる人は、接する人の善いところも悪いところもひっくるめてみてくれる。
 

上矢印

「自分に対する評価を公平にできる人は、接する人の善いところも悪いところもひっくるめてみてくれる。」 おっしゃるとおりで、私も そういう人になりたいです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!