みなさ~ん
 
音譜
 
今のピットの様子
ZRX1200DAEG 3台 車検で入荷しました
こういうのって 続くんだよね
新規のお客様からもご依頼いただきまして
新しいご縁が広がると思うと嬉しいです

ウインク

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月24日(水) のりこ・池ピーの豊川稲荷初詣ツー

・1月26日(金) 店長の平日ツー 森~春野~浜松

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
新型 Scrambler 納車整備に加えて
カスタムパーツや専用オプション
最近はETCやUSBソケットも必須だし ドラレコの取付なども
有りますなぁ
 
そして 最後の作業が
専用コンピューターを繋いだ最終点検
これが とっても大切な作業 飛び出すハート
新車とはいえ アップデートが有ったりします
ウインク
 
すべての作業が終われば 最後にテストランを行ってから
各部の清掃しながら 傷、汚れのないことを確認して
ご納車させていただいてます
 
 
 
もういっちょ
 
先日 ご購入いただきました
DUCATI SCRAMBLER Sixty2
 
ちょうど 定期点検の距離ということで
納車整備の際に ここまで調整します
ってところご覧ください
 
 
前後シリンダー共に タペットの調整
写真は前バンク
 
 

 

前回にもご紹介しました
タイミングベルトの調整も整備の対象
 
 
お客様のお目に掛かることが ほとんどないと思うけど
こういう 特殊機器をつかって
ベルトのテンション(張り)を調整します
見てのとおり かなりシビアな作業なんだけど
他でやれない作業だから メカニックとしては
楽しい作業だとおもうなラブ
着々と各部の作業こなしてくれてます
ご納車 もう少しだけ お待ちください

 

 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-21  高橋 のぶこ  作家

わかりあう

人間は「わかりあえない」ものだ、と思った方がいい。「わかりあえない」ことこそ神の恩恵であって、「わかった」と思うのは不遜なこと。だから沢山の触手をのばして、誰かと触れ合っていたいと思う。盲目のまま、おずおずと手を伸ばして。
 

上矢印

相手をというだけでなく、自分をも 分かってもらうために 触手を伸ばさなければならないんだな。
関係を継続し続ける。アピールし続ける。まさに 営業 そのものだわ。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!