みなさ~ん
 
音譜
 
私 正直寒いのがめっちゃ 苦手っす
寒さが絶頂の7時ちょい前くらいになると
それが休日となれば 車で3分の「笑福の湯」に

行きたくなります  

暑さには つよいのでサウナは大好き

中温で2回 高温で3回が 通例

間には水風呂3分くらい

今回は締めで 「電気風呂」なるもの入ってみた

今回 久しぶりに入ったけど
腕がぴくぴくするほど
反応して かえって疲れるんじゃねぇかと思うほど ウインク
  

 

 

 
一度 お試しあれ

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月24日(水) のりこ・池ピーの豊川稲荷初詣ツー

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
ここから 【後編】
 
 
昼飯終わって 富士宮はどこからでも 富士山が良く見えるところだと
感心しちゃいます
 

ここからも 雄大な富士がみれました

 

 

 

日蓮正宗 総本山 大石寺(たいせきじ)のでっかい山門前を

通り過ぎてに芝川の75号線に入る手前 左折すると

 
 
2か月ほど前にも行った
佐野牧場さん直営の cafeがあります
っていうんで ティコさん 来てみたら
 
 
 
 
おっと~~~
 
 
ここも 水曜日休みぃ・・・
敷地内の自販機は売り切ればかりで
水しかなかったと いうことでした
 
75号線 山の中だから 右の看板を見落としそうになるけど
こちら側からきたほうがバイクでは都合が宜しいです
 
ここも前来たかったけど NHKの大河ドラマ撮影か何かで
Clocedだった 西山本門寺
そんなところがあるんだと来てすでに
4回目 かな・・・
 
立派な本堂の西側をとおり
 
本堂の間裏にある柊の木の根元に
 
それは 埋められた そうです
 
本堂と柊の間にある 池 
平日は人気もなく 私ら二人の参拝でした
 
大イチョウの木
初冬にくれば きっと素晴らしい景観だったんだろうな
今度は忘れずに 来たいっす
 
75号線芝川を抜けて 身延線を渡るすぐ右に
以前から気になっていたお店がここ
バイクで走り抜ける小さい目にも
やっぱり目立つんだよね
 
 
ここ 実意は2回目 前回は日曜日で
定休日ってことでした そうだよ 
肉屋は日曜日休み 多いんだよね泣
今回は木曜日
シッカリと営業してくれてました
コロッケ、メンチカツ共に
ぷっくりと中身の詰まった お得感バッチリでした
ツーリングでは何度も行くところに
 実は家内は行ってないこと多いことに気づいた
そんな お休みの日でした
反省 お願い
 
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-20 鈴木 義司 漫画家

人間はいろんな面をもっているから、きっと良いところがあるはず

私はふだん人とつきあうには、相手の良いところだけを見ようと思っている。私をはじめ誰でも欠点はある。相手の欠点だけを見たらだれとも付き合えない。相手の良いところと欠点とを両方見てもやっぱり付き合いはスムーズにいかない。ある日突然欠点ばかり目につく日がくる。そこで相手の良いところだけを見ることにしているのである。
 

上矢印

「よいところ だけ」見る っていう人 いるんだね。 これは 相当に意識しないと できないな・・・
紙に書いて 貼っておきます! 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!