みなさ~ん
 
音譜
 
本日 15日 お天気 風強し少し雨
現在の気温   9℃
 
 
 
 
出発前 (8時現在)に雨が降っていなければ
決行です
 
そして 西伊豆の最高気温は 11℃だっていうし
行ったら 行ったで
楽しいツーリングの思い出になると思うな
  
 
迷っていた人 
 間に合うなら 是非 チョキウインク
 
詳細はこちら っす下矢印
 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月15日(月) 店長の平日ツー 西伊豆仁科 じょおれさん

1月24日(水) のりこ・池ピーの豊川稲荷初詣ツー

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
民間経営の KawasakiPLAZA 一号店の PLAZA焼津
大改装に入ります
その日もう一軒 神戸が有ったんで 一番は2軒
 
 
この緑枠も当時 一番に輝いたもの なんだよね!
斬新なアイデア だったよ
 
仕事を少し早めに切り上げて
スタッフ総出で 車両やら展示台を片付けました
メッチャ広いっす
中に何もないと 音や声が響くひびく 真顔
 
2017年3月
慌ただしく 開店準備した当時を思い出しますな
 
この風景とも お別れです
でも 新しい内装工事にも期待してます
みなさんも しばし お待ちください
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-16 太田治子 作家

「半分でもいいのよ。たとえどんなに良い小説でも、誰からも好かれるということはありません。半分の人に指示されたら、それで十分です」

何かで落ち込みそうになった時、「半分」という言葉をつぶやくようになった。すると明るい心がよみがえってるのだった。三十代の終わりに結婚した私は、昨年の夏の終わりに一人の女の子の母親になった。この原稿を書きながら膝の上の赤ん坊に、「半分」と小さな声で行ってみると、彼女はなぜか声を上げて笑った。
 

上矢印

その言葉を放った時の笑顔や声のトーンが娘さんには心地よかったんだと思うし
そしてご本人もこころの底から この言葉の力を信じていきておられるんだね

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!