みなさ~ん
 
音譜
 
 
 こんにちは!
カワサキプラザ焼津の康太郎です。
はや 6年
ショールームの店舗大改装を行います。
それに伴い、ショールームを一時閉めてしまいます。
全国的にも大きな店舗のPLAZA焼津は
工期も他店よりも余分に掛かっちゃいますが
リニューアルオープン時はさらにかっこよく変わった姿で
お披露目できるかと思います。
是非楽しみにお待ちください。
 
サービス工場は変わらず営業しておりますので
点検等はお気軽にご連絡ください。
 
追伸
ショールームがお休みの間は様々なイベントを行う予定です。
是非ご参加ください
 

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月15日(月) 店長の平日ツー 西伊豆仁科 じょおれさん

1月24日(水) のりこ・池ピーの豊川稲荷初詣ツー

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

2月11日(日)PLAZA ライディングスクール島田自動車学校

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

 

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
新年早々 良いお話や待ちに待った車両が入ったり
良い雰囲気が続いてます
ウインク
 
入荷しました チョキ
Lamborghini Huracán STO
こちらとのコラボした
 
Ducati ストリートファイターV4
今なら 目にすることができます
話のネタに 是非ご来店くださいませ
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-14 奈良岡 朋子 俳優

あるがままに自然に生きていけたら

”生きがい”という言葉で片付けられるものではありませんが、私にとっては、芝居を続けていくことが生きている証だと思っています。未だに自分のできなさ加減に腹が立つこともありますが、大きな流れの中で今自分がどこにいるのかを絶えず自己確認していきたいと思います。つまり、まだまだ激しい流れの中で揉まれなくてはならないんだなぁと思うことにしているのです。そして同時にそんな大きな流れの中に流されてしまわずにどんな流れなのか、そして今私はこの流れに流されていいのかどうかを絶えず見極めていたいと思うのです。”人生五十年”と言われていた昔を思えば、これからはお釣りの人生なのかもしれません。しかし、まだだ、まだだという意味での闘争心というかエネルギーを持ち続けながらも、あるがままに、自然に生きていけたら・・・と思うのです。”生きている”ということは、生かされているということはとてもかけがえのないことなのです。
 

上矢印

最後の一文 なんども 本の原文 読み返しましたが間違いないんだけど
どう解釈したらいいんだろう?
流れ的に思うのは お釣りの人生であろうが 精一杯置かれた場所で咲きましょう ということでしょうね

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!