みなさ~ん
 
す 音譜
 
焼津市の現在時刻 4時09分
外気温が氷点下 0.8℃
 6~7時頃がいちばん冷えるから
何℃くらいになるのかね あせる
今日はうなぎツー 
十分に防寒をして
タイヤの温まるまで無理な運転しないでくださいよ
 
 
@@@@@@

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

これからの     イベント予定紹介 
 
 
スタッフの優しさに感謝
休んでいてネタがないだろう
こうして写真撮って送ってきてくれました
 
クリスマス
ということでおススメアイテムの紹介
山口君紹介
・カワサキリードディフューザー
PLAZAショールームの店舗と同じにおいを体感できるアイテム
金額、3,190円(税込)
 
 
中村さん紹介
カワサキデザインロングTシャツ(3種類あります)
カワサキのモーターサイクルをモチーフにした、ロングTシャツ
金額、5,720円(税込)
 
康太郎さん紹介
二つ折り財布(左側)、三つ折り財布(右側)
二つ折りと三つ折りの種類が選べることと、色が2色あります
金額が変わらないことも嬉しい
金額、16,500円(税込)
 
まさに今日がCHRISTMAS
大切な人に 如何ですか?

 

そして 私のカラダといえば

効かないかもと表明している内服薬をきっちりと飲み続け

家内がきっと効くという軟膏のおかげ?で

だいぶ良くなりました

いや~ この病気 舐めてましたわ

加齢には気をつけようがないけど

 とにかく疲れやストレスを

溜め過ぎないようにしましょう

宣言!

 今日から お店に復帰します!

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

8-25  市田ひろみ  服飾評論家

身体髪膚(しんたいはつぶ) これを父母に受く あえて
毀傷せざるは孝の始めなり


私の両親は、明治の人で、暮らしの中に時として、論語や孝経の混じることがあった。おてんばな私はよく怪我をした。怪我する度に「赤チン」を塗りながら 同じことを言っていた。「怪我したんはあんたやけど、親も痛い思いしてるんのえ」その時は反省するものの、親を何回心配させたものか。大した親孝行もしないままに、親は逝ってしまった。自分の身を傷つけぬ事こそ、親孝行だ。
 

上矢印

なるほど 元気でいることもそうだとすると今の自分は親不孝だな。
早く治して元気にもどろう!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!