みなさ~ん
 
す 音譜
 
 
 
ちょいと前に WDWの日程が決まりました
来年 2024年は7月 26-28日
コロナ開けたし 来年こそは 行きたいね!
もしくは
11月にあるミラノショー(EICMA)
どうかしん?
 
 
@@@@@@@
 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!

 
 
 
これからの     イベント予定 

 

12月
 
3日(日曜日)
のんびり朝ツー 走り納め編
 
 
 
 
 
 
 
 
6日(水曜日)
店長の平日ツー
時期的には これが 最後か?!
出発はPADDOCK 7時30分
南部道駅 8時50分集合
出発 9時10分
行きだけ
南部から須玉まで高速使います
大丈夫だと思うけど
雨なら 車で行こうぜ
 
 
10日 (日曜日)
店長の日曜ツーリング
 
 
12日(火曜日)
店長の平日ツー
 
 
17日(日曜日)
ドゥカティーツーリング
 
 
18日(月曜日)
店長の平日ツー
 
 
22日(金店曜日)
店長の平日ツー
 
 
24日(日曜日)
恒例 うなつー
予約 受付中
 
 
2024年 1月
 
1日(月曜日)
恒例 甘酒飲んで初日の出
大井川野鳥公園にて
 
 

ここからは 希望願望野望 コーナー

 

サーキット走行会 やりたいなぁ  (白糸・西浦・鈴鹿)    

上矢印

参加表明やお問い合わせは 

おさむのLINE  にお願いします

@@@@@@@@
 
 
 

ここんところずっと いい天気に恵まれてて

雨天中止ってことばは無関係だね チョキ

まずPADDOCKに集まってくれたのは4人

 
 
富士のLAWSONでお一人
箱根のフルーツパークでお一人合流
計 7人で月光天文台 着

 

 

それにしても 変な陽気がつづいてるね

道中 寒いどころか 気温が上がって

休憩ごとにインナーを外したり脱いだり

 

 
 
止まっているバイクが倒されそうになるくらい
風が強くて スペースシャトルも打ち上げ見送りでした

 
 
入場料払って いつもの プラネタリウム
前回、前々回と二回とも
いびきかきながら爆睡しちゃったようだけど
 
今回は!! 

30分の上映のうち
どうだろう 5,6分は起きてたかな・・・
4階から屋上にでると 富士山がキレイにみえます

 
 
360度 パノラマですね
風が強いのでホコリを避けて太陽の黒点観測用望遠鏡は
お休みだそうです

 

 

平日だからかな
お客様は私達だけでしたから
スタッフさんが管内でしっかり
レクチャーしてくれました

 
前日の電話の応対が親切丁寧だったから
きっと 期待できるぞ って思ったお店がここ

 

 

 

大通りからずいぶんと入ったところにあるので

ナビなしでは ここには到達できないよDASH!

 

 

 

女性のスタッフさん お二人ともキビキビと動いてくれるし
笑顔で気持ちい対応です
 

 

 

 

それぞれが注文したパスタはこれ

私は 黄身が濃厚だったカルボナーラ 大満足! 

ほかの方は

モッツアレラ&トマト、ボンゴレと ペスカトーレ

 

ランチセットで オードブルからスープ パン

それからメインのパスタ

そのあと ドルチェとドリンク

これ全てで 1890円でした

 

絶対 おすすめのお店です

残念ながら 日曜休みなんで そこは外してね

 

 
まったりとした食事後は予定を変更して 
割狐塚神社に向かいますが それは 明日のBlogで・・・
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

7-25  上野千鶴子 社会学者

親より先に死なないのが子のつとめ、立派につとめを果たされましたね

母を看取り、父を見送った後、たくさんの方にお悔やみのことばをもらった。「おさみしいでしょう」「お力をおとされませんように」という言葉は、長い介護の末の身には響かなかった。その中で、もっとも慰められたのが、このことばである。勤めを果たした気分で心からほっとし、できれば他の人にもこういう言葉を言ってあげられる存在になりたい、と思った。
 

上矢印

おそらく 両親の介護で死んでしまいたい気持ちもあったのかもしれませんね。
その苦労を知った人がこう言ってくれたのかも。どんな苦労や困難にも正対して力を尽くして歩んでいく覚悟を持ちたいです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!