みなさ~ん
 
す 音譜
 
 
浜松で有名な 長坂養蜂場さんの
はちみつラスク 頂きました
 
 
初めて口にしました
はちみつだからか ほんのりした甘さと
 サクッとした触感がいいですねぇ
さすが長坂
ちょくちょく予定に入れたかったんだけど
その度にお休みだったんだよな~えーん
 
 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!

 
 
これからの     イベント予定 お知らせします 飛び出すハート
 
 

 

11月

 

・1日(水)  平日ツー                         

 春野町 まるなるさん

七五三の季節の小國神社に

立ち寄ろうかと思ってます

その後 天竜から362を回るルートで

どうでしょうか?

 

その後 ず~~と南下して

森木農園も いいかなぁ? っと思ってます

 

 

 

 

・2日(木)     モビリティショー          

        (東京モーターショー )  

      

一緒にいきませんか?

定員に達しました   真顔


 

われらが のりこさん
ほうとうのツーリングやりたい!
って 言い出してます
決まり次第 ここで 発表しますが 
水曜日が良いようです メモ
 

      

 

・5日()   のんびり朝ツー               

牧之原を周遊する新しいパターン

PLAZA中村さん 計画中   

 

・12日()  店長の日曜ツー(只今ishiiさん計画を委託中)   

 

 

 

 

・14日()  店長の平日ツー(只今計画中)ご意見募集中 ! 

 

 

 

 

・19日()  ドゥカティツー(只今PADDOCKあおしま計画中)  

 

 

 

 

・20日()  平日ツー(只今iwasakiさん計画を委託中)         

 

 

 

 

・24日()  平日ツー         このへんで アフガン行かないと

                                                                      やばいかもね!         

 

 

 

NEW・12月3日()オーバルテストコース  走行会 

(300km/h体験走行)

只今3名検討中

 

 

 

ここからは 希望願望野望 コーナー

 

サーキット走行会 やりたいなぁ  (白糸・西浦・鈴鹿)    

            

自動車学校さん  スキルアップ  スクール                  

  自主練習会 (検討中 )

上矢印

参加表明やお問い合わせは 

おさむのLINE  にお願いします

 
 
 
これまた凄いバイク入荷しました
 
拍手 拍手 拍手
 
2014年  ZX-14R
SPECIAL EDITION
新車で降ろしてもらって
9年間 雨天未使用   車庫内保管
走って帰ったらすぐに掃除してたっていう
丁寧さんのバイク
車検が来月ちょうど切れるので
二年の車検を取ってのお渡しになります
 
 
 
まぁ 俗にいう OHLINS  Edition でしたね
 
 
 
何処がスペシャルかっていうと
リヤサスペンションがOHLINSなところと
キャリパーが赤だったこと
 
 
 
はい 走行も少ないっすよ!
8162km
メーター下に赤く光るのはETCのインジケーター
なぜか USBソケットは見当たらないんだよな
チーン
 
 
 
まず 凄いのが 前後のホイール
ゲイルスピードのポリッシュ
クスミもなくピカピカ
 
 
迫力あるワイドなリヤホイール見たら
 どれだけ 丁寧に使ってらっしゃったか
よ~~~く わかりますよ 飛び出すハート
 
 
Kファクトリー製 バックステップ
フェンダーレスもして  後ろ回りもスッキリしてます
純正リヤフェンダーはデカいから重たく感じるんだよねあせる
 
 
控え目なカスタムなのが ハイスロットルキットと
エンジンスライダー
スロットルは純正も有るんで戻せますよグッ
パドックに展示してます
是非 ご覧ください
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

6-28  黒井千次 作家

見える部分より見えない部分の方がはるかに大きい

ある小さなきっかけで人が本当に変わるのだとしたら、彼の中にそれを許すような長い蓄積があったに違いないのだ。小さなきっかけとは、必然の力を現実のものとするための偶然の手がかりに過ぎない。いうまでもなく。ここで大切なのは偶然のきっかけよりも蓄積されていたエネルギーの方である。見える部分よりも見えない部分の方がはるかに大きいのは、なにも氷山だけではない。もしも、人間が変わりうるとしたら それは長い長い道のりを歩いた末の事である。と僕は考えたい。
 

上矢印

しっかりと読むと ほんとうに そうだなと思いますね。

ダムにいっぱいに入っていて 満を持している ってところですね
自分場合は どんな水が溜まっていたのかと考えると面白いかも

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!