みなさ~ん
 
す 音譜
 
低速でのハンドリング
 
明らかに切れ込むしから
「やだなぁ~」って  あせる
 
一度思うと こういうのは
気になるね 叫び
 
原因は
前タイヤ すこし段ベリしてきてた
メーター見たら

もうすぐ7000kmと

距離からしても

交換の時期ではあるんだよな
見た目ではわかりずらいけど
手のひらで 覆うように触ると
判りますよ  やってみて ちょ

 

毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時05分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 11年も有るんだよね
  
 
昨日
いいお天気に恵まれ
ここからは 5人がスタート
fukuiさん 私のツーリングとなると
ほぼ 初参加 って感じですかね ラブ
 
 
 
 
西の集合場所にしている掛川のファミマで
二人合流 計7人で目的地 目指します
 
CB1300でご参加の通称「筑前」さん 
参加いただくのは 一年ぶりくらいですかウインク
 
先日のメンテナンスで フォークの動きがいいと
喜んでいただいてます
築前さんも ワンオーナーで
なんと9万キロ走破中
 
 
 
三河三国の道駅で休憩なんだけど
凄いバイクの数で バイク駐車場には
ちょっと置けない雰囲気で
仕方ないので4輪駐車場に置くことに・・・
 
ちょっと クレームらしきこといわれちゃったけど
まぁ ほんと 置くところなかったんだよね
 
 
三河三国道の駅
立ち寄る時はほぼ 飲むのが
これ
乳製品 大好きだからさチョキ
それにしても これちょっと
 甘すぎるように 感じちゃうんだな・・・
 
 
 
 
新型ディアベル kakiさんが大好きな
山間くねくねコース
楽しかったと思う道は 次に単独で来るほど
熱心に地図を確認して復習してます
 
道を覚える訳だわ   拍手
 
 
 
 
テイクアウトのお客様も多く
駐車場もいっぱい
食事目的の私らは
到着後10分くらいで入店できました
手前のイケメンがkaki さん
 
 
 
 
まぁ 鶏専門なのにメニューも豊富でして
あんまり迷うのもなんだから
定食から選ぶことに・・・
 
指 入っている?⤴️
いねぇっす✨

 
 
 
肉焼き定食 1100円 
これも なかなか 食いごたえありました
ちょいと甘めの肉の味付けには
ナイスな赤だしの味噌汁付き
 
 
 
ばらばらの支払いにも 
嫌な顔一つしないところが いいね!
 
 
 
ここはレジ横にある
 テイクアウト商品を選べるショーケース
お土産 として 買うって言うのも 手 ですなぁ
 
 
 
満腹になったところで
写真撮影 大きな鶏 と おかまは
いつも思うけど 圧巻だね
 
 
 
サービスエリアで ちょっとだけ仮眠
するつもりが
 暑いし、眩しいで
3分で断念だったけど
目を閉じて横になるだけでも スッキリするのは
新しい発見でした 合格
 
今回のルート こんな感じでした
午前中は予定の時間通りに走破できたけど
帰りは少し雨にやられて二区間ほど
高速で移動しました
 
 

 

 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

 

5-9 石ノ森章太郎 漫画家  


童心

”酔狂”を思いつく”こころ”(あるいは知能といってもいいか)の大部分は、童心である。失われた童心、などと言う言葉があるが、これは間違いである。それを他人に見せると生きにくい世の中だから、大人たちは意識的に失ったフリをしているだけなのだ。機会が与えられれば,ドッと溢れ出してくるに違いない。・・・で、大人の知性でセーブされた童心の世界を想像していただきたい。それは現在の社会、生活空間に、まったく新しい一面(なんとも楽しい!)を加えるほどのパワーになる。
 

上矢印

深くなった大人の知性に童心が加わる。 まさにファンタジーとなるのでしょうか?
とっても 興味深いハナシですね

ウインク

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ