みなさ~ん
 
す 音譜
 
お店を利用してくれるのはとても嬉しい事
なんでかって言うと
その繋がりで初来店の方が多いから・・・
昨日は打ち合わせの場としてウインク
いろんな角度から様々な方がここに関係してくれたら
それでいいんですよ
是非 この場を利用してください
チョキウインク
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時05分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 11年も有るんだよね
  
 
昨日話題にした一泊ツーですが
8月10~11日に決定しました
そして お泊りは 例年通り高山になりました
てへぺろ
5月に見た景色 御嶽山
 皆さんにも見て欲しいので
中津川から開田高原通っていこうと思います
 
下の赤いマークの
ところがその絶景ポイント
一本脇道にそれた 九蔵峠展望台がそれ
そして お宿は⭕️印の 山久さん
 
実は妻籠藤乙さん
お宿の収容も小さいんだけど
 お盆中は既にいっぱいでした
コロナが収束して一気に状況は変わってるよ
真顔
近辺は観光協会でも難しいと言わちゃって汗
いつも 無理を聴いてくれている 高山に連絡したら
お盆中で難しいのは確かだけど
一部屋を確保してもらいました
で、決定したのが10日~11日
 
コースはどうしても通りたい道だらけなので
逆に馬籠、妻籠を通り高山に行こうとなった訳です
 
最大10人 しかも一部屋なので
男子だけです
申し訳ないですけど そんな状況ですが
ご参加いただける方は 私まで連絡ください
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

 

2-3  田坂 広志  文筆家

幸運は不運の姿をしてやってくる

今 70年の人生を振り返ると

「あの苦労や病気のお陰で成長できた」

「あの失敗や挫折のお陰でこの道に導かれた」と

いうことが数限りなくある。
もし「大いなる何か」が我々の人生を導いているのであれば

その導きの声は与えられた逆境の意味を

肯定的に解釈する人間だけきこえてくるのであろう。

そこに人生の深い味わいがある。
 

上矢印

 

「大いなる何か」という言い方が好きです。

知れば知るほどこの田坂さん 凄い人でした

真顔

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ