みなさ~ん
 
す 音譜
 
ゴールデンウイーク前だから
きっと少ないよって
junnkoちゃんが心配してたけど
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時05分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 11年も有るんだよね
  
 
 
なになに 集まってくれました
 

今回は富沢LAWSONで集合

ここでも4人合流で 総勢11人

ご参加いただき 感謝です

 

  道の駅 清里南
鯉のぼりが精悍っす ポーンポーンポーン
どんだけあるんだろう
道駅には寄らなかったけど
ちょっとだけ 動画とってみました
 
今回 とても楽しみにしてきたお店
11時にオープン明記のお店が
12時ちょいと前に到着してんのに
なんと中に人 誰ももいない
もう 仕方ないんで 次なるお食事処
 
 
上矢印
 それでもと12時半過ぎに 電話かけたら
「用事があってオープンが遅れた」そうです
ふぅ~ん 笑い泣き
 
前回同様 二回とも同じ理由 
もう ガッカリガーン
 
どうしよう・・・
 
近くのアフガン行きたいっウインク
て声に皆さんが賛同してくれて
こちらに 決定 
 
天のご加護か
私らを見捨てなかった拍手
アフガンは珍しく待つ人も少なかったんです
とはいえ 待ったよ 5人待ち目
 
いやいや こっちで良かったという声もあり
ちょいと安心しました
 
メニュー 一部だけど紹介しますね
ごはんは大盛でも金額は一緒
辛さの表示はこんな感じっす
 
私は定番のベーコンエッグカレー
辛さはc
 
以前食して
とっても美味かったビーフカレー 完売
 ポークカレー のこり2食
私らの前には
相当にお客さんいたようですびっくり
 
辛さウルトラ チョットもらって舐めましたが
そうは辛くねぇっす
 
小淵沢回ってかえったんだけど
南アルプス キレイだっけ
今回ご参加いただいた方はとてもやさしい人達で
こんな状況でも笑顔でいてくれました
ほんと ツイてない状況でも笑顔
感謝 お願い
 ミッキーマウス 毎日がときめく100の言葉

 

うつむかずに上を向けば笑顔でいれるよ

 

背中を丸めてうつむいていてはおのずと気分は沈むもの

上をむいていれば涙がこぼれることもありません。

 

上矢印

 そうだね 気持ちは行動でかわる いいこというなぁ 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ