みなさ~ん
 
す 音譜
 
今日は10年に一度の大寒波っていうけど
焼津はさほどでもないよ
静岡は暖か県だからな・・・
ラブ
 
 
さてと
今後の
ツーリングのお知らせ
下矢印
とりあえず 休みは確保してくださいよ
真顔
お願い
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時05分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋 おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 11年も有るんだよね
  
 
経営者の勉強会で知り合った
下田の社長さんのホテルで
 
 
ランチ&お風呂
ツーリング って
企画してみようと思います
 
 
どちらの風呂か 分かりませんが
ランチ代込みで 2000円で
やってくれるようです
表立ってやっていないこと
なので コッソリでお願いします
 
 
 
そのホテルは下矢印

 

日程など決まっていませんが 
今年から定例開催とした
第二日曜の12日でも いいかなぁ~
って思ってます
 
どうかしん? 飛び出すハート
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【他人の昇進】

他人の昇進、成功に拍手を送る素直な気持ちを持ち、日々の仕事に生命をかけて打ち込む
それができる人に適当な処遇をしない職場があろうか。
 

上矢印

そんな人にはそりゃあ いいポストが 来るよね

上からよりも下とか横から慕われるから・・・

これって 信じていいよね!

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ