みなさ~ん
 
す 音譜
 
これ 知らない人もいるかもね
すげぇ~暖かいジェットヒーター
現物は でっけぇよ チーン

これをコースで点けたくなるくらいの寒さでした
 
毎朝 3時05分起床!

早起きは3億の徳!

「毎朝3時05分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 11年も有るんだよね
  
 
 
来ましたよ~ 今年最後の
レインボー浜名湖練習会
by PADDOCK
 
 
 
オフロード経験のない人でも 大丈夫
バイクはもちろん
胸や腕、膝のプロテクターまでも
貸してもらえます
 
 
オフブーツだって
0.5刻みで ピッタリのサイズで
教習できるぜ 飛び出すハート
 
 
この年の暮れにでも
学ぶ意識の高い人はいるんだよね
 
 
天気は良かったんだけどなぁ
 
風と冷たい空気には
ほんと まいったわ
 
 
お約束だよね 最後はコムラ返りが
しかも
今回は太もも 左右セットだ・・・
叫び
 
ちょいと足引きずりながらだけど
動画を撮る時間がしっかりと取れました
 
三人ともめっちゃ上手になりました
ライディングフォームも素晴らしいっす
生徒さんが少ないと イントラさんの
アドバイスも半端なく多いから
そりゃ勉強になるわな 拍手
みなさん喜んでくれたから 今回も大成功 OK
 
 
今回のお昼は「カキフライ弁当」
ここで食べるからか みんな うまい 拍手
 
 

来年もキッチリやって行きますので

どうぞご期待ください

チョキウインク


 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【経営力】

 

いい製品を作るのも財務内容をよくするのも

みな経営力のいかんに掛かっている。

 

上矢印

経営力=人 だね!経営者は勉強しなきゃ

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ