みなさ~ん
 
す 音譜
 
 
この機種に ハザードスイッチを!
 
ご購入のお客様のご要望に応えるべく
ベテラン二人が頭をひねってます
次の方からは標準装備なんだけど
互換性は全く無し 叫び
 
 
こういう仕事をしてる時は
いい顔してますな
ウインク
この続きは 明日のブログで紹介します
OK
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時05分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 11年も有るんだよね
  

 

 

午前6時13分
今日のお伴 Z900RSに
給油
 
寒いし何かとせわしない12月中盤というのに
焼津の集合場所にも

こんなに 集まってくれました

 

冨士の道駅とLAWSONの二か所でも合流して
そして 私ら のんびりコースは
9時ちょっとすぎ かな? オラッチェ 到着
 
ここで 牛乳飲むのは 
乳製品大好きの おいらだけ あせる
 
ヨーグルトやらソフトクリームやら
ここのソフトクリームが一番うまいと
女性陣は申しております
 
ハイエースの伴走があるので
お土産買っても 荷物にならないので
みなさん ケッコウ買ってましたね びっくり
 
 
「動画なんだ」 と 一人離脱
 
そのあと撮った動画もイマイチなので
没に 笑い泣き
 
まぁ
こんなことも ありますな
 チーン
 
 
ゆったりコースのメンバー全員で
記念撮影
 
この後 熱海にでて 海岸線をずっと南にさがって
 
やってまいりましたのは
伊東マリンタウン
 
二つのコース共に
事前に確保していただいた駐車場
スタッフの功労に感謝
 
 
60人近くの人が一度に食事できるっていうと
まぁ こういった施設しかないんだけど
ここは 一押しの場所です
 
 
みんなそれぞれのメニュー
ご飯選びも一つのたのしみ
 
 
 
最後はイチゴプラザで
記念撮影をして解散
 
なんのトラブルもなく 
楽しくマスツーリングしてきました
みなさん お疲れさまでした
ウインク拍手


 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【熱意】

 

熱意亡き人は描ける餅のごとし。

知識才能も熱意が無ければ無に等しい。

 

上矢印

稲盛和夫さんが成功は 決意×考え方×才能 といった!

この三つに一つでもゼロがあっても ゼロなんだよな・・・

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ