みなさ~ん
 
す 音譜
 
 
川奈から3っつ目の駅
 
 
 
伊豆高原駅近くにその店はありました
正直 分かりずらっす あせる
 
 
 
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時50分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 11年も有るんだよね
  
  

 

 

名古屋の方から

この伊豆に越されて この

まねきねこさん 経営されてるようです

 

 
荷物の乗らないBIKEの私以外のお二人は
色々と 買ってました
 
カレーパン 一瞬考えたけど
胃袋も いっぱいだったので
次回にしました
チョキ笑い泣き
 
 
とても元気で明るい店主石川さん

下矢印

 

最後の休憩で

常連の滝 寄ってきました
 
 
 
人生って何があるか判らんね
先日の事故のお悔やみ
させて頂きました
おふたりを思うとホント 言葉がないです
高齢化と免許問題・・・
只々
安全装置の普及が進むことを望みます
 
 
ご報告

実はですねぇ~

ワタシ パドックとモトグラッツェの

代表取締役 社長から

取締役 会長になりました

 

じゃぁ 誰が社長なんだっていうと

長男の飯塚 宗一郎が務めます

 

おやぢとは違って 真面目だから

安心してる人も多いはず

グラサン

新生PADDOCK 
どうぞ宜しくお願いします


 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【信念と勇気】

何が正しいかという事に確固たる信念を持つならば、そこから出る勇気は非常に力強いものになる。
 

上矢印

信念ですね。信念を固めなけりゃ 勇気も湧かないもんな・・・
きっとできる きっとやるぞを 自分に言い聞かせて自信を信念にまで練り上げましょう!

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ