みなさ~ん
 
す 音譜
 
 

 

11月14日 月曜日

 

伊東からしばらく南下したところだから

距離的には 初心者でも 無難な距離

そこは

名門川奈ホテルの西上にあります

 

 

ラ・ビータ・エベッラ

 

ちょっと贅沢なランチは2000円から・・・

 

 

午前8時にPADDOCK出発

晴れ

冨士のLAWSONには9時10分集合

 

 

紅葉の様子を見ながら 道選びますが

海岸線は気持ちよさそう~

贅沢でしょ?

 

如何でしょか?飛び出すハート

 

 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時50分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
スマホの上等なシステム使って
動画とってみました
 
あんま 変わんねぇかな?
笑い泣き
 
車検のステッカー 画面に張り付けた!
なんか 立て看板みたいに見えるね
グラサン
ギヤポジションも付いてる
嬉しい装備だよね拍手
 
 

もう一台の紹介も

 珍しいものだよ

軽いし、パワフルな

レブル500

 
どちらも グ~バイクに
掲載されます!
 
まぁ 現物見に来てくれれば 
もっと いいけどねウインクチョキ
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【人情の機徴】

理屈で割り切れないのが人の心。

ビミョウに動く人情の機徴をしり、

それに即した言動をこころがけてこそ、

豊かな人間関係が築かれる。
 

上矢印

機徴=わかりずらい人の心の微細な動き ってある。

人の心は分かりずらいよね! 

そこまでするのは たいへんだわ・・・
とは言え 努力していきましょう 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ