みなさ~ん
 
す 音譜
 
コミック 「ナナハンライダー」の著者
石井いさみさんがご逝去されました
 
謹んでお悔やみ申し上げます。
ショボーン
 
 
詳しい記事は 下矢印 から
 

 

 
 
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時50分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
 

おやすみ

28日水曜日 ちょいと お一人さまツー
散髪終わっても午前中には余裕があったので

お店(224号)から(150号)八楠(213号) 坂本 廻って

208~210~209 玉露

少し戻って「殿」を左折ネオパーサ静岡下り横を抜けて207南下(以下省略) 大崩れ海岸を通るコース

自分的には詳しく書いたつもり 拍手

 

地図見て気が付いたんだけど

八楠から岡部までの213は高草街道っていうんだね!

 

一人だから 自由に走れるの

そういうのも ええね

Relive 活躍?させてますので

ご覧ください下矢印

 

 
 
平日ツーリングの予定徐々に・・・
 
 
10月5日水曜日
プリンス&スカイラインミュージアム
7時30分PADDOCK出発
9時15分頃南部ローソン

以下 山梨マスター坂本さんの案です


いつもの六郷から下道で小淵沢まで
諏訪に向かいます、
途中昼食、人数によりお薦めのお店か
小作どちらかに寄って目的地に向かい
帰りは時間によって高速で戻ります

 

 ええじゃんねぇ♪
 
 
 
11日火曜日
東御市 ヴィラデストガーデン
詳細は近日公開できると思います
こちらは レストラン予約制なので
行きたい って人は早めに表明願いします

 

といいながらグーグルフォーム 制作中あせる

 

暫しお待ちください!

 
 

 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

 

企業経営において銀行がたやすく金を貸してくれる場合は危険。
つい気が大きくなって失敗しがちである。
 

上矢印

たやすく貸してくれる時=会社の業績がいい時=慢心になりがち
慢心になっていなか 注意が必要

ガーン

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ