みなさ~ん
 
す 音譜
ラーメンや餃子で有名な
五味八珍さんお勤めのお客さまから
こんなお菓子いただきました
 
 
プロが本気で創ると
お菓子だって 美味いんだな
 
感謝 お願い
 
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時50分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
奥大井 
 
静岡県の
オートバイ事業協同組合の事業なんだけど
千頭駅横の施設で県内のバイクショップが
車両の展示をします
ラブチョキ
 
展示期間が 長いよ~
9月30日(金)から10月23日(日)
 
 

 

そして10月2日(日)

それらのバイクの試乗会まで

開催するってことです

 

それも それなりに長い距離らしいから

楽しみだよね~

 

 
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【知識のワク】

知っている強さの反面、知っているための弱さはなんだろうか。
知識のワクをはずして見直してみよう。

上矢印

なるほど 知識が自分の考えを縛ることもあるかもね。
ワクを外す。おしすすめると素直になる。
ってことかな・・・。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ