みなさ~ん
 
す 音譜
 
 
雑草を枯らす薬品は
強いんで 本体の
サツキまで枯らしてしまうらしいです
そう あのドクダミをナントカシヨウト思ってね
 
そこで 植木屋 NOBU君が
筆で葉っぱに薬品を塗ったらいいかもね
  って ・・・
 
なるほど 
 
一日じゃまだ結論でてないです
 
 
プロのいう事はやっぱ違うわ
すすんでやってみましょう!
 
 
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時50分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
昨日の のんびり朝ツー
 
今回は23台
初参加の方がお一人、
ご夫婦で参加の方も3組
みんな仲良くバイクライフ
 
こうして増えてくれるとほんと嬉しいや~
 
 
 
皆さん時間には正確で
7時ピッタリにPADDOCKを出発できました
 
時間帯もちょうどいいので
島田は神座から対岸の金谷に渡れる
水道橋を通ってきました
 
意外と知られていない橋で使う人も少ないし
久し振りだったし 天気もよかったんで
 気持ち良かったっす!
 
 
川根温泉道の駅
早朝はこんなに ガラガラ
そんな中 浜松方面から直接ここを目指してきてくれる人も
おふたりいて
びっくり飛び出すハート びっくり
 嬉しいし繫がりに感謝
駐車場をチリ取りとほうきで掃除してた人
きけば なんとここの支配人さん
 
他にやる人が居ないんじゃないと思うよ
立派な人は朝から働きが ちがうね
早起きは三億の徳
 
 
ここから 更に千頭や寸又峡に行く人もチラホラ
いったんプチ解散して
私らはお店に帰るわけです
 
そしてさらに
家で家事の手伝いをするお父さんがいて
上機嫌で明るいお母さんがいる
家庭円満は早起きから OK
なんて いいイベントなんでしょう
チョキウインク
ひそかに あさつー増やしちゃおうかと思ってます
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【共存共栄】

自他共の幸せを願い、共存共栄を目指していくところに、
自分自身の幸せも社会の繁栄も実現される。
 

上矢印


共存共栄の精神はとても大切だと思う反面 

我儘がでちゃうんだよな~
37年以上かけて越えられない大きな壁です
 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ