みなさ~ん
 
す 音譜
 
7日のツーリング
南伊豆のティハールさん
だいぶ 人気高いっす 飛び出すハート
 
参加者の人数を把握をしたいので
既にLINEなどでされた方も
下のフォームから参加表明お願いします
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時50分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
一昨日の白糸サーキット走行会
NOBUくんが撮ってくれた動画です
こんな風にお客さまの動画を載せるのも
ええね!
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
昨日ね お金の使い方の話がでてね
 
大分すると三つになる
消費 浪費 投資
 
で、はっきりしたことあって
毎晩のひとりの飲酒は ひょっとして
浪費
時間もお金も
だから 夕べのんだ一番搾りを最後に
一人呑みは浪費として
止めることにします
 
言うようなことじゃないんだけど
腑に落ちたので シェアしました
ウインク
だけど みんなで楽しく吞むときは
投資 なんだよね
音譜
 
 
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【幹部の生きがい】

幹部になれば悩みや不安は多くなる。
それを克服していく過程に

喜びや生きがいが有ると受け止めたい。
 

上矢印

ぉ~~~ えらい! 
苦難は幸福の門 ですな。そんな気持ちでやっていきましょう!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ