みなさ~ん
 
す 音譜
 
 
随分と先の話しだけど
7日ののんびり朝ツー
 
 
下矢印からルートが確認できます
晴れたら ええね !

 

 

 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時50分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  

8月7日(日)

 

「鈴鹿8耐」が3年ぶりに帰ってくる!

お待ちいただいておりました

チケット 昨日届きました~

びっくり

あんまり来ないんで

わたしでさえ 心配しちゃったっけ

笑い泣き

 
 

 

イベントの確認

 

 
なんだかんだ 8月もイベントいっぱいあるね
じゃ、お知らせします
 
 
 3日 水曜日
久しぶりに アフガン 行こう
8時出発 9時に南部道駅集合
 
 
 
わたし 定例第二火曜日9日が
どうしても 都合が付きませんで
10日に変更させていただきました
 
 
で その10日 水曜日
城ケ崎で日本食 和むらさんで
海鮮を食す
を企画してます
 
 
15日 月曜日 
六郷から河口湖の北を回る
スペシャルコースを堪能
お昼は
ハンバーグかなんかに変更します
 
26日 金曜日はお楽しみ 
レインボー虹
人数を増やしてもらう交渉中
 
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

【ダム経営】

まず心の中にダムをもつこと。それが根本となってあらゆる面でのダム経営が生まれる。
 

上矢印

幸之助さんのダム経営はよく出るよね
講話した時に 「私らにはそんなダムはすぐにできない」と言われ
すぐに言った言葉だったと記憶してます。その時のダムは現金(キャッシュフロー)あまりにも 唐突な答えで嘲笑もあったといわれたけど わかる人もいたんだよね それが稲盛和夫さん

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ