謹賀新年 | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願いいたします。
m(__)m
昨年は チコちゃんに
「ぼーっと生きてんじゃねーよ‼️」
と叱られっぱなしで、
いつの間にか年末を迎え

除夜の鐘を「ゴーン❗️」とつく順番待ちしている時に
カルロス・ゴーン元社長のレバノン🇱🇧逃亡を知り

天皇新春参賀に皇居に迎い 二重橋前駅降りてまもなく

 箱根駅伝 スタートしたてに 声援送り

やっと皇居内に入って



上皇・上皇后様 天皇陛下・皇后様 真子様 佳子様 高円宮妃殿下 常陸宮様悠仁様 天皇陛下御一族勢揃いで
陛下より 新年の御言葉を賜り

五時間ほど立ちっぱなしで疲れた😵💨ので、地元の千駄木に戻ってミスドでカルボナーラセットを食べて

休憩☕️😃🚬です。

明日は 箱根駅伝復路 大手町付近で応援です。

オイラの母校 城西大は 昨年秋の予選会で落ちてしまったので、姪っこの母校 順天堂大の応援します。
(^-^)
寝正月してるヒマは無さそう…
(  ̄▽ ̄)