箱根駅伝応援 | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も箱根駅伝大手町~日本橋付近で応援しに行って来ました。(^-^)

次姉夫婦と姉の後輩母子と後輩母子の友達母子とオイラで、いつもの日本銀行付近に場所取りして、

子供たちは配られてた旗🏁でチャンバラごっこしながら 選手たちの通過を待ってました。

トップは 青山学院大学
子供たちは初めてこういう競技を生で見て大興奮してました。

姪っこの母校 順天堂大はシード権逃がしてしまいました。
勿論長姉母娘も オイラ達よりちょっと後に順天堂の応援団が居る辺りで声援を送ってました。
(^-^) 

また俺様😺は留守番かよー❗️😾💢

コタロー様が ご機嫌ななめです。
m(__)m 
日比谷のとあるビルの前に

大きいBB-8があった‼️
( ・∇・)

早めにスター・ウォーズ見に行きたいなあ~
( ´△`)