最近ほっこりしたこと教えて! | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る






前回の書き込みからかなり間が空いてしまいました。
m(__)m

先日、オイラが仕事から帰ってきたら、留守番してるはずのコタロー様😺がどこにも居ません。

(゜ロ゜;どこに行ったんだ⁉️

アパートのおとなりさんが オイラが帰ってきたのを察知して LINEが送られてきました。

冒頭の写真はその時のです。
(-_-;)…
おとなりさん家で マッタリくつろいで寝てました。

コタロー様😺 おとなりさん家も 俺様😺の家だと思っているようです。

(-_-;)…

起こしにお邪魔させていただいたら、
😾💢💨気持ち良く寝てるの邪魔すんニャア❗️
って怒られてしまいました。

おとなりさんの奥様いわく 可愛い寝顔にすっかり癒されました。
🎵👩 
コタロー様😺 人様の家なんだから 少しは遠慮してほしいなぁ~
( ´△`)