昔やってたアルバイト教えて! | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る



初めてやったアルバイトは 確か モルタルを練るバイトだったかなぁ?💦

長姉が当時付き合ってた彼氏さんのサポートで オイラは高校一年生だったかと…( ・∇・)

そこでマルチーズ犬が捨てられてたのを見つけて、ジョンと名付けて飼い始めたら、15年後の大往生するまで 可愛くも賢いワンちゃんでしたね。

次姉の就職先だった トラディショナルな服を製造・販売する会社の商品管理のバイトもしたなあ~
(о´∀`о)

大学生の時は、天文部の先輩の紹介で、催事やイベントの準備するバイトや デニーズの厨房のバイト・ボーリング場🎳のメカニックのバイト

社会人になってからは、転職の合間に食い繋ぐために ビル・ハウスクリーニングを数週間、

公団住宅屋上の防水更新工事🚧⚠️のバイト、
オフィスの引っ越しや 宅配便のドライバーさんをサポートするバイトをやったなあ~
(  ̄▽ ̄)
いちばんおいしかったバイトは、ボーリング場🎳のメカニックですね。
ボーリングのピンをセットする機械の裏で テレビ見ながら待機して、たまにピン詰まりや球が詰まるとプレーヤーさんがトラブルボタンを押してブザーとランプがつくので、急いでそのレーンの機械のところに走って詰まりを直して 待機所でまたテレビを見る…
ほとんどボーッとしていてお金がもらえるバイトでしたね。
(*^^*)