行って来ました。(*^^*)続き | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。


神楽殿のしめ縄は、浅草雷門の巨大提灯🏮4つ並べた大きさでしょうか?💦



旧暦10月は神無月とも言いますが、ここ島根では全国から神様が来て、願い事の会議をするので神在月っていうんですね。
(*^^*)
オイラの願い事も 会議されているのかな⁉️
(;^_^A




出雲大社駅まで歩いて、中井貴一さんが出演された、レイルウエイのロケ地でもあるんですか…
( ・∇・)
今年の出雲駅伝では オイラの母校は どんなドラマが待っているんだろう…
(*´ω`*)


ここの切符売場🎫は食件販売機かと思った…
(゜ロ゜)

コタロー様😾💢
俺様ほったらかして どこ行ってたのさ💢
俺様におみやげ 忘れてニャイだろうニャア⁉️
(;^_^A アッ❗️
帰宅後は コタロー様😼のご機嫌伺いが大変だったのは いうまでもないですね…
😾💢プンスカ
ゴメンゴメン🙇💦💦