行って来ました。(*^^*) | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の記事から1ヶ月もあけてしまいました。
m(__)m 
さて、先週8日(土)~9日(日)に 親会社の社員旅行で島根に行って来ました。
(*^^*)

出雲空港に到着。

堀川遊覧船に乗り、水面と橋の下が低いところを通るたびに遊覧船の屋根が低く下がって来るので、かがむと自分の足が臭くてたまりません。
(。>д<)


松江城に登って、恒例⁉️の「天下取ったど~」
(^-^)/気分の写真。



松江城脇の洋館に入って、維新の頃のセレブの雰囲気に、場違いな気分。
(* ̄∇ ̄*)


美保純さん ❎×ちゃう
美保神社 ○
ここは 大黒天さんの相棒

布袋寅泰さん🎸ではなくて
蛭子能収さん×ちゃう
恵比寿さんが祀られているところだそうです。




絵に描きたくなるような 田中美術館の日本庭園‼️
( ・∇・)

某 国営放送の放送終了のような日の丸は 出雲大社の土産物のお店から

5トンもある神楽殿のしめ縄
写真掲載の制限が かかったので
次に続きます。
m(__)m