子供の頃好きだった給食メニュー教えて! | ベンガルのブログ

ベンガルのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る



揚げパン 余ったらクラスの食いしん坊数人で争奪戦でした。
(*^^*)
ミルメイクで 珈琲とか、
鯨肉の竜田揚げ、
ソフト麺のミートソース、
フルーツポンチも争奪戦を繰り広げておりました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そんな懐かしい給食メニューを今でも食べられるお店が 仲御徒町にあったりします。
🎵\(^^)/
ミルメイクはダイソーさんでも売っているので、すぐに味わえますが、

鯨肉の竜田揚げは、今や希少でかなり高いお値段になってしまいましたねぇ~
(  ̄▽ ̄)‼️
鶏肉の竜田揚げでがまんしております。
(。>д<)