闇の歴龍ゲット。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

本日23:59まで闇の歴龍がドロップ2倍なので超級ですがいってきました。

結果はリーチ・一発・ドロップ♪っ(ノ≧∀≦)ノ

ゲットしました闇の歴龍カビラ





知ってました?カビラ弟50歳ですよ、見えねぇ若いわ。

・・・あ、いっけね間違えちった。
 (・ω<) てへぺろ


冗談はさておきw

カリラをゲットしました。


歴龍は初めてのゲット。

歴龍は回復が高いのがいいですね、いい~んです!(もうカビラネタええわw)

最大回復値は約400。

ドラゴンタイプはほぼ全て致命的なほど回復が低いのでパズル下手な私にとって歴龍は大変貴重です。

闇の歴龍の超級攻略は↓こちら↓

闇の歴龍カリラ攻略。

3月31日(日)12:00~23:59にもドロップ2倍があるようなので、是非みなさんも挑戦してみてください。


パズドラの攻略情報、最新情報はこちらから♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ