明日から太鼓の達人コラボ開始&ゼウス降臨出現。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

明日から大谷の達人コラボが復活。





投げてるのを初めて見ましたよ。
いや、すげー速いわw
凄すぎるだろ大谷。
投球フォームが凄くいいね。
軽く投げてる感じで155㌔台投げるとかパネェ。
それに135㌔台のスライダーはさらにエグイ。
私がピッチャーでここまで衝撃を受けたのは今中慎二以来ですよw
ダルとかマー君、マエケンとかより大物になりそう。

なんか藤浪も凄いみたいね。


バッターは糸井。
今年の新人は面白そうです。


あれ?俺なんか間違ってる?


さて本題ですwww

明日3月25日(月)~4月7日(日)まで太鼓の達人コラボダンジョンがテクニカルダンジョンになり、新モンスターを追加して復活。
さらに明日3月25日(月)12:00~23:59にゼウス降臨があるようです。

太鼓の達人コラボの新モンスターは↓こちら↓
Ver.5.1アップデート新モンスター情報。

新モンスターのどんちゃんまれに出現するらしいです。
私は太鼓の達人コラボは初めてになるので楽しみですね~。
今回はテクニカルダンジョンに変わるということなので前回と同じ攻略パタ-ンはきかないでしょう。
どんなダンジョンになるのかな~。
私の目標としてはセイントミネルヴァたん・アルラウネ・リリスのスキレベMAXと全モンスターゲットかな。


太鼓の達人コラボでゲットできるモンスター

ベビーマッチプラス
(進化前:ベビーマッチ)


最大HP:100
最大攻撃:1765
最大回復:75
スキル:クイックボム(敵一体に自分の攻撃力×10倍の攻撃)
リーダースキル:太鼓の達人!(ドロップ操作時に太鼓の音が鳴るようになる)

ミネルヴァたんのスキルレベル上げができます。
進化しないといけないので少し手間がかかりますが、ミネルヴァたんのスキルレベルを最大にすると驚きの3ターンw
私はセイントミネルヴァたんを必死で上げるつもりですwww
ベビーマッチプラス自体のステータスはHPが超低く攻撃が高いのでゾンビパーティーには最適のモンスターですね。


アクマーメイドプラス
(進化前:アクマーメイド)


最大HP:386
最大攻撃:289
最大回復:765
スキル:キュアー(自分の回復力×10倍のHPを回復する)
リーダースキル:太鼓の達人!(ドロップ操作時に太鼓の音が鳴るようになる)

アルラウネのスキルレベル上げができますね。
それ以外の価値なし・・・。


ごぶがりゴブリンプラス
(進化前:ごぶがりゴブリン)


最大HP:2765
最大攻撃:342
最大回復:0
スキル:鉄壁の構え(しばらくの間、受けるダメージを半減する)
リーダースキル:太鼓の達人!(ドロップ操作時に太鼓の音が鳴るようになる)

SSNOSN(スサノオさん)のスキルレベル上げができます。
俺持ってない><


音符のしにがみプラス
(進化前:音符のしにがみ)


最大HP:765
最大攻撃:765
最大回復:222
スキル:毒の霧(敵全体を毒にする)
リーダースキル:太鼓の達人!(ドロップ操作時に太鼓の音が鳴るようになる)

リリスのスキル上げができます。
ポリンでスキレベMAX出来なかった方リベンジあるで!


勇者どんちゃんプラス
(進化前:勇者どんちゃん)


最大HP:1765
最大攻撃:555
最大回復:765
スキル:ヒール(自分の回復力×5倍のHPを回復する)
リーダースキル:太鼓の達人!(ドロップ操作時に太鼓の音が鳴るようになる)

エンジェル持ってない人は光パーティーの回復役に1体欲しいかも。
ボスドロップなのでエンジェルのスキレベ上げには不向きかな。


パズドラの攻略情報、最新情報はこちらから♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ