Ver/5.1アップデート新モンスター情報。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

本日Ver.5.1にアップデートされました。


新モンスター情報(画像の数値は初期値)
※全てのモンスターが火属性になっていますがアイコン表示不具合があったためです。
全てが火属性というわけではありません。


覚醒ゼウス・ディオス(進化前:ゼウス・ディオス)


山本プロデューサーから既に発表のあった新ゼウスの木バージョン。
降臨ダンジョンで入手可能。
進化前は木属性、進化後は木+光属性のようです。
このリーダースキルとスキルは凄すぎでしょwww
石20個消費してもいいから欲しいw
中国情報はガセ&コラでしたね^^;


災禍の魔神王・サタン(進化前:サタン)


これも山本プロデューサーから既に発表がありました。
これも降臨ダンジョンで入手可能。
進化前は闇属性、進化後は闇+水属性のようです。
スキルが鬼だが回復-9999ってどうなのよw


太鼓神どんちゃん


太鼓コラボきますね。
3月25日(月)開始の復活コラボダンジョンは太鼓の達人のようですね。
新モンスター追加で復活しそうです。
私はこのブログで散々太鼓はないないといってきました。
すみません^^;
これ欲しいわ~w


太鼓の達人!どんちゃん


これを進化させると太鼓神どんちゃんになるのかな?


メカドン


これは太鼓神どんちゃんにするために必要になるのかな?
何気にラーのスキルレベル上げができますねwww
誰得なんだよw
パズル超上級者用じゃんw


北欧神の究極進化
早速手持ちのイズイズとトールを究極進化。
ロキはフレンドのです。
リーダースキルがかなり汎用性高くなりましたね。

イズイズ↓


やっとイズンちゃん(右の子)をニッコリさせることができたぞおおおおおおおお!!!
♪っ(ノ≧∀≦)ノ
アイコンも可愛いっす(*ノ∇)ゝ


トール↓


アメコミ調でムキムキになるとはねwww


ロキ↓


なんか・・・可愛くなってないか?w
ショタ向け?w


前からあったかもしれない今日気づいた機能
モンスターBOXでの小技


画像の赤○周辺をタップするとモンスターBOXの一番上に一気にスクロールできます。
青○周辺ををタップするとモンスターBOXの一番下に一気にスクロールできます。
iPhoneで常に使う便利業の応用ですね、それがモンスターBOXでもできるようです。
ひょっとして今気づいた私は遅いのだろうか?w