曜日ダンジョンパーティー編成メモ。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

チーム編成枠が5つって少ないと思いません?
「このダンジョンどんなパーティーでクリアしたっけ?」とか思うことないですか?
私的にはパズドラあるあるに是非入れたいところなんですがw
みなさんどうでしょうか。
私の弟子の高杉晋作もよく同じ事言ってますw
弟子っていうか友人で私より後にパズドラ始めたんで勝手に弟子と呼んでるだけなんですが。
スクリーンショット撮っとけばいいんですけどね、整理してないから見つけにくいんです^^;

ということで私が曜日ダンジョンで使ってるパーティーをメモがてら書いてみます。

火曜ダンジョン(番人)
おでん&アマちゃん




水曜ダンジョン(仮面)
フレンドは闇なら何でもOK




木曜ダンジョン(ドラゴンプラント系)
ドラパ




金曜ダンジョン(リット)
フレンドは闇なら何でもOK




土日ダンジョン(超級)
ドラパ+エキドナ