ポリンの塔周回日記。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

ポリンの塔が始まってからというものポリン中心で周回中。
さすがに飽きてきたわ~。
中級まわしてるけどポリン系落ちにくい。

メモがてらスキルレベルの上昇具合をまとめてみる。

白盾の女神・ヴァルキリー
現在リーチ状態。
終わるまでにはMAXいきそう。
レベルも上がるから嬉しいわ~。



クーフーリン
あと3あげればMAX。
なかなか上がらない。
緑ポリンが落ちにくいような気もしないでもない。




フェアリオン
カ・ナ・リ食わせたのにビクともしないw
進化させたほうがあがりやすいのか運が悪すぎるのか・・・。
別に上がらんでもいいけどwww




魔王・ヴァンパイアロード
スキレベMAX完成♪っ(ノ≧∀≦)ノ
打倒ゼウスには必須なので早く終わってよかった。




大海の歌姫・セイレーン
1番最初にスキレベMAXいったのがこの子。
デカあわりん落ちやすいしね。




常夜の魔女・リリス
スキレベMAX完成。
あと3体MAXにしたいけど無理そうwww




蒼剣の覇王・ジークフリート
スキレベMAX完成。
クーフーリンとは大違い。



周回のついでにマスターリングも完成。
ポリンは初日と2倍の日に超級でそれぞれ1発ドロップしたんで運が良かった。