(時事)プーチンのカレンダー | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


プーチン大統領のカレンダーが、日本で人気らしい。

とあるお店では、
2位の俳優の田中圭くんや、
3位の金メダリストの羽生結弦くんを
抑えての1位との亊。

別に海外の俳優や政治家のカレンダーが流行るのは、
悪いとは云わないけれども…。

KGB出身で、過去には諜報機関を使ってライバルを消した
とも言われ、クリミアなど他国に侵攻したりして、
今、日露友好条約の締結もどうかと言われる程、
なかなか恐ろしい人物だと思うのだが…。


ほぼ日手帳のページに、似顔絵(似てないけど)を
描いてみた。

また、前回のほぼ日手帳の記事に於いて、
カバーについて、コメントがあったので、
今、使用しているほぼ日手帳を紹介♪


ほぼ日手帳で、カバーを購入したのは、2回のみ。

2年目に、ヌメ革を購入してからは、毎年、中身だけ
購入している。

トラベラーズノートとほぼ同じ年数なので、
ほぼ10年経とうとしている。

普段、持ち歩かないのに、
まぁまぁ飴色になっているので、
満足している。