心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます





本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



I LOVE♡CHANEL

シャネルブティックからまた



特別なご案内があり

優しい人とご訪問して来ました



すっかり

秋冬の商品に変わっていました

 (*´꒳`*) 



滞在時間1時間以上



良いなぁ

素敵ぃ~欲しいなぁ~の連続

デシタ(笑)



カメリアのお水をいただき

目の保養をし



お次は

CHANELのハイジュエリーの

ショップへ移動です



お時計さんと

お揃いのリングを付けたりと



マルのおひとつ多い

ケタ違いな世界を楽しみました

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯













お次の目標ができて

アレを買うには♡どう稼ぐか!と

2人で話していました



シャネルさんは

ご丁寧な接客が素晴らしくて

いつも感動です




ブティックで頂いた

カメリアのお水を持っていたら




ハイジュエリーの

ショップのスタッフさんがご親切に

紙袋をくださって





もし宜しければ

カタログも入れさせてくださいと

 (´꒳`ㅅ) 



カタログをいただき

お名刺もいただき嬉しいでした



お家に帰り

翌日カタログを拝見しました



カタログの中にも

ケタ違いな世界が! (´艸`*) !



このような

美しく高貴なジュエリーを



身につけている

お方々にお会いしてみたいです



ワタクシも

億女の記事で億超えのジュエリーを

身に付けていましたが



それらを

買える世界のお人方って本当に

凄いですよねぇ



お金持ちの世界
丹青会のご招待をいただきました
 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 









VIPの世界へ初参加

存分に楽しんでまいりますね♪





こちらも合わせて

ご覧くださいませ (´꒳`ㅅ) 



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.