心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



本日
2回目の投稿になります






独女が夢を叶える記録を
更新しました



 ▼




どちらも あわせて
 (ㅅ´꒳`) ご覧くださいマセ♡*"
 



今年も
ご招待いただきました♪




MIKIMOTO
ハイジュエリーコレクション
2023




ザ・リッツ・カールトン東京
開催でした



チャヂャ〜ン♪



こちらは
そのときに記念につけさせて
いただいたリング



お指の幅よりも
大きなダイヤモンド (*´艸`)  




おぱこは億女になり
叶姉妹さん気分を味わいました
 (笑)



画像は控えますが
ネックレスなども 合わせると



全身トータル
20億円を余裕に超えてました
 (*´꒳`*) 




世の中には
お金持ちさんが 一杯ですわね



日本人の推定生涯年収は
2億1,568万円



 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 
みなさま♡がんばりましょ〜



 



今年は

優しい人の入院手術とかさなり

欠席となりましたが




おかげさまで

優しい人の手術が無事に終わり




 快復にむけて

一生懸命 ガンバリ中です

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております