心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



大好評の神のお食事
水無月は(6月)プレミアム懐石


お一人様
22,000円の最上級コースです


先月のお献立はコチラ



今月は神食仲間のお誕生月で

テーブルの上は

鶴亀さんのお祝いムード



お献立は画像をタップして

ミヨ〜ンと

拡大してご覧くださいね



VIP会員のウェルカムドリンク

黒烏龍茶で

チュカヘヨのチャン♪



食前酒は

ノンアルコール梅酒です



前菜

季節の彩りと珍味盛り合わせ



魚そうめん

白瓜の梅肉のせ



川エビの艶煮

変更 → 生麩の山椒焼き



二巻たまご

鱧のお寿司



九十のレモン煮

烏賊の柚子麹漬け



カラスミ大根

涼やかな7種盛りからスタート

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯



椀替

小鍋仕立て



名代 すっぽん小鍋

フカヒレ



おぱこの大好物

すっぽんと大きなフカヒレが

最高の逸品



向付

とろ鮪握り 本日のお造り



真鯛


モンゴウイカ


生湯葉





とろ鮪握りは

その名の通りトロケました♡

 (´艸`*) 



料理長からは

お祝いのお赤飯とお花です♪

(´꒳`ㅅ)



主菜

あわび肝バター醤油焼き

賀茂茄子田楽



料理長さんが

炭火の壺をお披露目くださり

その後の登場!



若鮎塩焼き たで酢

フォトジェニック♡なアングル

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



おぱこには毎年

お腹ぱんぷくりんの子持ち鮎が

当たるんですよね



ほんとうに

ありがたいことでございます



いつも

幸運を呼び寄せるおぱこの人生は

喜び (´꒳`ㅅ) 



こちらは美しい神戸牛

おぱこの好きなお肉のおひとつ

 (´艸`*) 



強肴は神戸牛のすき焼きか

しゃぶしゃぶを選べて



この後のご飯のことを考えて

ポン酢でさっぱり



神戸牛しゃぶしゃぶを

選びました

 (*´꒳`*) んまんま♡でしたゎ



ご飯は

名物のうな重を変更していただき

鱧天重です (´艸`*) 



昨年 鱧天重が

マニマニ♡美味しかったので



今年も

リクエストいたしました♡













お店からの

お祝いのミニブーケは



直後に

どうぞとおぱこに回ってきて

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯



華やかなデーブルで

お食事を終えた後はデザートです



水物

千年一ジュレ アイス フルーツ



おぱこは

つめたいものは控えており



特別に

お汁粉をご用意いただき葛切りと

んまんま♡しました



今月も
たいへん豪華で絶品の京料理を
ご馳走さまでした


最後は
おうすでしめました  (-人-)


鮎の小骨には
みなさまご注意くださいね


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.