心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



伊勢丹MITSUKOSHI贔屓の
おぱこ(笑)です



この日は

ちょとした空き時間に優しい人と

お待ち合わせをして



ちゃちゃっとお買い物して

連携プレイ



あなたはアチラで

ワタクシはコチラでアレとコレを

買って〜とやってました



どうやら同じ日に

ブロ友もじゃるさまもいらした模様

 (°ㅂ°*) と知りました



宮越屋珈琲さんラブです

お茶して

コーヒーを買うルーティン♪



ある日の催事

MITSUKOSHIさんの催事が好き

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



東北限定 ↑ 塩味せんべい

美味しかったです



玄米味噌を買っておいてねと

お願いしたら

山菜ピクルスのオマケ付き (´꒳`ㅅ)



優しい人は気が効くし

プレゼントするが大好きなお人で

ありがたい♡です



ご購入品は

お車である優しい人が持ち帰り



おぱこは

手ぶらでその後も地下をプラリ

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯



無性に

どら焼きが食ぶたくて!!



京都祇園 ににぎさんへ

 (´艸`*) 



いっとき

フルーツ大福にハマっていた



あのお店です

おぱこ姉妹イチオシのお店

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 









コーヒーとあんこの組合せが

異常に好き



どら焼きは

もちろん美味しいのですが



今回

お初で購入したものに



おぱこ的ヒット!が (´艸`*) 

ございまして



渋皮栗のパイも

んまんま♡なのですが



柚子の香りのする

ショコラ最中が最高すぎました

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



こちらのゼリーは

いただきものでしたが開けてみて

可愛すぎて撮影しました



京都の有名店

笹屋伊織さんの夏季限定ゼリー



ブロ友のうまりーのさんが

以前に



 (´꒳`ㅅ) 

笹屋伊織の幻のどら焼きを

教えてくださり



記事でご紹介したことのある

あのお店です!





ゼリー好きのおぱこ

今年は笹屋伊織さんのゼリーで

夏のスタートです



タニマチさま

いつもありがとう♡ございます

心より感謝いたします



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


【おまけ】
このケープ♡マニマニ良いっ!
 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 


DAISOにも
キャンドゥにもありました


カラートリートメントは
長年エンシェールズを愛用中



ピンクベージュ
ラベンダーピンクなどを作って
楽しんでいます♪


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.