心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


先日の記事で
銀座三越 ラデュレ閉店のこと
書きました  (ノω・、) 




オープンの頃から

女子会&女性起業家の集まりで

よく利用していた



お姫様気分になれる

大好きだった♡ラデュレですが



昨年から日本橋ばかり

行くようになっていたため閉店を

知らずにおりました



銀座Shoppingのあと

優しい人と一緒にお伺いした時に

閉店を知り大ショック



ブロ友さまから

ラデュレでお見かけした際には

おぱこさんに



お手紙を渡せる様に

持ち歩いているんですと嬉しい

ご報告を受けており



そのような喜びの日を

心待ちにしていたというのに

アイゴ〜ですゎ



ずっとある…なんてことは

ないのだわね

渋谷店も閉店しておりました



気を取り直して
最近お気に入りのカフェが



実はまた

おふとつ増えたのでご報告します

 (´艸`*) 



店名は あえて記載しませんが

画像を見れば

みなさま♡すぐおわかりですね



うふふ♡

こちらのスコーンもジャムも

大好きです









おぱこは

さらに人生を楽しむ日々♪



この日は

早起きしてブランチをしました

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)



いかにも女子が

好きそうなお店がずっと好き

 (*´꒳`*) 



そこにいるだけで

女性ホルモン♡が吹き出そう

(笑)



こぉゆう素敵な空間に

身をおくと



女性でいる自分を

本当に嬉しく幸せに感じます

 (´꒳`ㅅ)



この日は

トコトコ歩きまわる日でしたので

ノンカフェインday



本日のスコーンを選びましたが

何か忘れたものの

ものすごぉく♡美味しかった記憶



ケーキは

苺ショートケーキとモンブラン

紅茶も美味しかった♡



Nail salonに

行ったすぐあとの日でした



お久しぶりに

スワロフスキーの3Dビジューを

つけて貰いました♪



キランキランで

華やかで気分も♡あがります

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



最近よく行く

こちらのカフェは CHANELまで

徒歩 2分 (˙ꈊ˙  *)



立ち寄らない
理由はないですよね (´艸`*)


もちろん
また買いました♡CHANEL


購入品は
次回記事にてチラン♡お披露目
したいと思います



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.