心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



お菓子に囲まれた暮らし
 (´艸`*) 
つづきの記事です



New

お初となりますいただきもの

 (´꒳`ㅅ) 



GENT

焼き菓子の詰め合わせ



お蓋をパカリからの

チラン♡



チャヂャ〜ン

 (´艸`*) I LOVE♡クッキー



おぱこの大好物

パウンドケーキたち (*´꒳`*) 



原材料も優秀で

安心して食ぶられることろも

最高♡チェゴ〜



初めて食ぶるものって

ワクワク



ワタクシは

添加物や香料の入っていない



シンプルで優しいお味が

とても好き



基本的には

甘すぎないクッキーが好き



バターも

濃すぎない風味が好き



GENTさん

マニマニ♡好みでしたゎ



おちかくでしたら

自分でも買いたいレベル♡



 (´꒳`ㅅ) 

タニマチさま いつも本当に

ありがとうございます



デザインも

シンプルでオシャレですね



下町には

最近 ぜんぜん 行きませんが



わりと好きで

地理も意外とわかります(笑)



つづきまして

ゴールデンウィークのお手土産



いただいたのは

みんな大好き♡ヨックモック



 (*´꒳`*) 

このブルーの缶のお色も好き



年間きっと

100本位 食ぶている気がします

 (´艸`*) 



それくらい

よく頂く王道のお土産の王様

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 







だれからも

愛されるシガールシリーズは

おすすめです



つづきましては

群馬の銘菓 ハラダのラスク



ガトーフェスタハラダ

グーテ・デ・ロワ



そちら方面に

お世話になっているお方がいて



20年位前に

はじめて頂いた時は感動しました

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)







いまでは沢山の種類が

でておりますが

やはりシンプルなのが1番好き



最後は

優しい人からのお土産 (´꒳`ㅅ) 



ラデュレ



優しい人と

銀座三越でお買い物をして

カフェへ向かうと



お気に入りのラデュレが

閉店しており

  (ノω・、) おぱこは大のショック!



優しい人が

サプライズでお土産買ってくれた

ラデュレのパイで



カフェ・ド・パコ

おうちカフェを楽しみました



おふたつ食ぶたら

ボリューミーで大満足〜

 (´艸`*) 



アップルパイが

特に美味しかったです (*´꒳`*) 

ごんまさでした





最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.