心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


毎朝
レモネードを飲んでいます


毎日なのに
必ず美味しくて幸せを感じで
暮らしています


ザ・ガーデンさんで ↑ 購入
下は
成城石井さんで購入


優しい人が買ってくれて
優しい人も買っていました


おうちにはありません



最近はチングが

ご紹介してくれた はちみつ



おぱこのまわりは

みなさん蜂蜜ライフしています



健康に関心のある

お方が多く 裕福なお方も多く



頭が良くて学びがあり

心優しく接していただけることに

いつも感謝です



ブルーライトカットのフィルム

貼っているせいか



 (´꒳` ; ) 

画像がやや黄色く見える

ワタクシ



ここからは

記録に残すブログの続きです





機種変更をしたら
削除したはずの画像が復活(笑)
10年位前の画像


お料理学校に通っていた時の
先生の妹さんのお庭でとれたレモンを
いただいたので


当時ハマっていた
ピクルスを作った時のお写真です
 (*´꒳`*) 


お花型や蝶々の型で
この頃は
お野菜のカットにこっていました


小松菜は
この頃は湯がいていたけれど


いまは
洗って冷凍してジプロックして
そのまま使えると知り


この頃より
ずいぶんと楽に生きています
 (´꒳`ㅅ) 


オーダーメイドのお店さんで
チェーンのサンプルを見せて頂き


記録のために
撮影しておきました画像


シャンパンゴールドに
塗装することもできるそうです
 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



HERMES

エルメスのスカーフを飾ろうか



ご相談に

行ったときのサイズの記録

_φ( ̄ー ̄ )



おネジのセットで 10万円っ!

お引越し後に

再検討しようと思いました



CHANEL 担当さんから
ブローチの入荷連絡がありました
3月末に
シャネルがグンとお値上がりした頃
マトラッセ25が174万超え!


アメブロで
以下のグラフなどをあげていた
ブロガーさんがいらして


スクショして
またご訪問するはずが機種変で
行方不明に  (ノω・、) 


上記のブロガーさん


ご存知のお方がいらしたら是非
情報をください♡


最近は年に4回も
お値上がりしているCHANEL


ワタクシが
先日に購入したときも


お値上がりの翌日で
10万円位あがっていましたよ
 (´꒳` ; ) 



LOUIS VUITTONでも

ブローチ欲しいとお願いしたら

国内完売どころか



 (˙ꈊ˙ *) 
世界で完売とのことでして
買えませんでした


ブローチって
いくつでも欲しくなるですね
 (´艸`*) 


もうおひとつ欲しかった

ハードケースは114万円を超えました

 (°ㅂ°*) 



ブランド品は

買うまでにコツコツ貯めていたら

買えませんね(笑)



 お値上げは

まだまだ続くそうなので今のうち

爆買いしております



ある日の週末

ヘアアクセサリーを購入した
決め手は BIBI


このお名前でした (´艸`*) 
ワタクシね


monkey bibiという
YouTubeにはまっているから
(笑)



つづきまして

iPhoneを購入した際に



愛用の

CHANELのケースは本革のため



ぬれてしまったらキケン!

ということで




お風呂などの時用にと

優しい人が買ってくれたケース

 (´꒳`ㅅ) 



シリコンケースは使った事があり

手馴じみ良くて大好き



でもこの手の開け口は

大好きの反対の気持ち (´꒳` ; )

ニガテ デス



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.