心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


新規開拓
レストラン街にある洋食屋さん


グリル満天星
お店の前を通ったときに


美味しそうな香りが
ムンムン♡で そそられました
 (*´ཫ`*) 


ポテトサラダ
トマトサラダ


湯剥きされているトマトは
丁寧で好き


コーンスープも
コンソメスープも美味しい


お店の雰囲気も
ウェイターさんも大変 好印象で
気に入りました♪




なにを食ぶても
どれも本格派の洋食のお味


それなのに
どこか懐かしさも感じて


食ぶながらも
ワタクシ ここ また来たいゎと
 (˙ꈊ˙  *) 


優しい人に言うと
うん♡また来ようと即答でした
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


カニクリームコロッケは
おソース派


このあと
おソースを頂きました (´꒳`ㅅ)
マシソッソヨ


ナポリタンには
通常 エビが入っているみたいで
ぬいて貰いました


サラダもスープも
オムライスもハンバーグも


カニクリームコロッケも
ナポリタンも


ほんと
全部が王道の美味しさでね


食後のデザート
優しい甘さのチーズスフレも


ハーブティーも珈琲も
 (笑)


むかしながらの
おかたいプリンも好みてした
 (*´꒳`*) 


ハーブティーとご一緒に
蜂蜜が


出てきてくれたところも
100点満点


グリル満天星
百貨店のレストラン街ですが
大満足できました


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.