心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


I LOVE♡LOUIS VUITTON
 (*´꒳`*)
ヴィトンが好き




LOUIS VUITTON
マイクロチャーム♡つづきの
(´꒳`ㅅ) 記事です


はじめて購入した
ラグジュアリー♡ブランドは
LOUIS VUITTON


当時10代で
バイクの免許を取得した時に


モノグラムのキーケースを
購入いたしました


それから
お財布にバックにとアイテムを
増やしてゆきました


あるもの (*´꒳`*)


毎回かならず
実績(履歴)を記録されるように
なってからというもの


おぱこの名前で
購入登録されたデータを見ると
 Σ(・ω・ノ)ノ !! 


今年までで
3,700万円を超えておりました
Wao!


コツコツと
購入してきたとはいえ VIP待遇
してもらえるのも


長年ずっと
I LOVE♡LOUIS VUITTONを


貫いてきた
おぱこだからこそ♡だわね
 (*´艸`) 


前回キーチャーム
マイクロチャームを購入しに
行ったときのこと


一目惚れして
新作の方を購入したのですが


やはり
初めに気に入っていた方も
欲しくてね (笑)


翌週に担当さんに
お取り寄せをお願いしてました
 (´꒳`ㅅ)


ルイ・ヴィトン
日本限定★マイクロチャーム
可愛い〜っ♪


一気におふたつ お迎えできた
ヨロコビ (*´꒳`*) 


どちらも
マニマニ♡お気に入りです
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


取り外しが簡単なので
アンドロイドスマホやバックなど


気分でアチコチとつけかえて
楽しんでいます♪


最近かなり
お買い物中毒のワタクシ (笑)
 (*´艸`) 


 


 


 ★

 


 ★

 


 ★

 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.